2008年11月4日火曜日

香川県坂出市倫理法人会 通信

坂出市倫理法人会のブログを新設いたしました。

日々の活動や、モーニングセミナー通信などをお伝えしていきたいと思います。

 

まずは、

11月度主なの予定

モーニングセミナー 6日 6:00~ 坂出グランドホテル 松本真志氏
清掃活動 9日 6:00~ JR坂出駅周辺  
役員会(役員のみ) 10日 12:10~ Pausa  
経営者の集い 12日 18:30~ 坂出グランドホテル 田中里味氏
モーニングセミナー 13日 6:00~ 坂出グランドホテル 田中里味氏
モーニングセミナー 20日 6:00~ 坂出グランドホテル 赤野公昭氏
モーニングセミナー 27日 6:00~ 坂出グランドホテル 東 秀憲氏

皆様、お気軽にご参加下さい!

 

先月から、

モーニングセミナー通信を作成し始めました。ご覧頂けましたでしょうか?

モーニングセミナーは、どういったものだろう?

この講師の方はどういう講話をされたのだろう?

少しでも、倫理法人会の一番の特徴であるモーニングセミナーを皆様に知って頂きたく

作成しております。

10月分のVOL.3~6までは、11月度の郵送物にカラーで送らせていただきました。

ご一読頂けたら、嬉しく思います(*^_^*)

今後はブログでも、MS通信をお送りしていきたいと思っております。

 

11月度の郵送物は、本日(11月4日)に発送いたしました。

0 件のコメント: