2009年6月16日火曜日

香川県坂出市倫理法人会《うどん塾》2009.6.14(日)

全国一斉清掃デーの後、宇多津町保健センター調理室にて、うどん塾を開催いたしました。大人も子供も顔に小麦粉をつけながら(*^_^*)楽しく美味しい時間を過ごせました!

倫理法人会のモーニングセミナー講演会等でお会いする時と違い、ラフな服装顔と違い、皆さんの普段のお顔に触れた気分です。

次の機会には、楽しい時間をお過ごしにぜひ、お越し下さいませ!!

clip_image006clip_image007

和気あいあいとうどん作り 本日の講師:丸山 保夫 先生!


clip_image008clip_image009

うどん生地のレシピ                       猪熊さん、リズミカル~♪

clip_image011clip_image013

       生地を今から伸ばします                        無事、切れるか?!

clip_image015clip_image017
            釜揚うどん作成中~                  さすが!麺がきれいです!
clip_image020clip_image022

         いただきまぁすヽ(^o^)丿             藤井会長差し入れありがと~ございます!

clip_image018

clip_image023

                     うどん塾、楽しかったです!\(^o^)/

0 件のコメント: